search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田代まさしの新メニュー始めました! 家族や子供たちのため罪償って

田代まさしの新メニュー始めました! 家族や子供たちのため罪償って

 先週の芸能界は酒井法子さんと押尾学さんの事件の話題につきるといった感じでしたね。
 オレは、押尾さんとは絡んだことはないけれど、のりピーとは昔番組でよく一緒になっていました。のりピーは収録がはじまる前におれのところまで来て「今日はどんな小道具を仕込んでるんですか?」なんて聞いてくれたりして、いい子だなというイメージを持っていただけに今回の事件はショックでした。世間的にも「まさか!」っていう感じだったでしょうね。

 のりピーが渋谷警察署から移送される中継を妹とテレビで見ながら「すごい量のマスコミだなぁ〜」なんてビックリしていたら妹から「お兄ちゃんの時はもっとすごかったよ、ヘリコプターまで飛んでたもん!」と言われてしまった…。そんなにすごかったんですね。そのテレビ中継、自分では見れなかったからなぁ…。
 こういう事件が起こるたびにオレの事件も引き合いに出されてしまうというのもちょっと複雑な気持ちです。一説には事件はこれだけでは終わらず、のりピーの旦那(自称サーファー)とサーフィンを通じて交流のある有名な某芸能人夫婦にまで捜査の手が伸びるとか伸びないとか聞きますが、どうなるんでしょうか。

 今年に入ってからだけでも、何人もの芸能人がドラッグで逮捕されていますが、ドラッグに手を出してしまいそうになった時にどうしてオレのことを思い出してくれなかったのかな…と思ってしまいます。芸能界の第一線で活躍していたとしても、一瞬の気の迷いでお金も地位も、家族まで全てを失ってしまうということを身をもって体験したオレとしては「ドラッグなんかやったら田代みたいに今の幸せな生活が全部壊れちゃうぞ」って考えて欲しいと思います。
 今回の押尾さん、のりピーおふたりとも子供がいるということなので、オレも自分の子供に辛い思いをさせてしまったことを思い出して胸が痛くなってしまいます。オレもまだまだ反省の最中だけど、おふたりもこれから家族や子供たちのためにも、きちんと罪を償って人生を全うして欲しいと思います。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ