トークゲストには、どぶろっくと、かつて東京ドームのビールの売り子として絶大な人気を誇ったおのののかが登場した。まずは3人のザ・ビートルズとの出会いついてのトークからスタートした。おのののかは「小学校の時に音楽の授業でみんなで歌ったのが最初です。その時は太鼓みたいのを叩いていました」と話した。どぶろっくの森は「高校の文化祭でビートルズのカバーをやったんです。頑張ったんですけど、メンバーみんな演奏が下手で大変でした」と語った。
当時はギターがあまり弾けなかったみたいだが、今ならできるということなので、改めてここで披露した。いつものふざけた感じではなく、真剣に歌い、客席から大きな歓声が上がった。
多忙なスケジュールで毎日をハードな日々を過ごしている、おのとどぶろっくだが、もし休みがあったらどうしたいかと聞かれたおのは、今なら甲子園に行って高校野球を観たいという。今度はビールを売る側でなく、ビールを飲みながら観戦したいそうだ。ビールの売り子の話しが出たところで、どぶろっくの江口は「売り子の時に出会っていたら、オレののかちゃんと何とかなっていたかも」と話すとおのは「もし会っていても何ともならないです」と江口を完全に否定した。
江口はどうやらおのが気に入ったみたいで、歌ネタとして「もしかしてだけど、ビールを胸の谷間に挟んで売っていたんじゃないの♪」と歌うと、おのも大喜び。「ビールは挟んでいないですけど、谷間にお札を挟もうとしたお客さんはいましたけどね」と答えた。最後はおののエピソードに江口は興奮した様子だった。