search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AV引退!?の小向美奈子が女子プロレス界に殴り込み?

AV引退!?の小向美奈子が女子プロレス界に殴り込み?

 タレント・小向美奈子(26)が、次なるターゲットを女子プロレス界に定めた?

 小向といえば、アリスJAPANと専属契約を結び、昨年10月に「AV女優」でAVデビュー。この作品は20万枚を超える爆発的なセールスを記録した。
 その後、昨年12月発売の第2弾「挑発」ではSMプレイ、今年2月発売の第3弾「∞」では超ハードなプレイを披露し、いずれも好調な売り上げを示している。

 第3弾リリースの際には、「3作で終わりだから、できるすべてを出しました」とAV引退も示唆した小向。2月1〜10日の大阪東洋ショーでの舞台以降はストリップの出演もなく、アリスJAPANの販促イベントに出る程度で、ここ最近はこれといった活動はしていない。AVで稼いだカネで、悠々自適な生活を送っているようだ。

 そんな小向が意外な場所に現れた。3月25日、“格闘技の聖地”である東京・後楽園ホールで開催されたOzアカデミー女子プロレスの興行に姿を見せたのだ。

 小向は飲食店で知り合って意気投合したという同団体の代表、尾崎魔弓選手(43)の激励のために来場。メーンイベントに出場した尾崎選手に花束を贈呈した。下はショートパンツにロングブーツだったが、上はTシャツ姿で自慢の“谷間”の披露は封印した。
 残念ながら、小向はなんのアクションも見せずに静かに観戦。この情報は、事前にマスコミを通じて、ファンにも伝えられていただけに、何かを期待したファンからは落胆の声も聞こえたようだ。

 尾崎選手といえば、ヒール(悪役)として活躍するベテランプロレスラー。小向はといえば、覚醒剤取締法違反の罪で裁かれた前歴があり、いわば芸能界ではヒール的存在。ヒールの2人がコンビを組めば、強力なタッグ結成となる。

 プロレスライターのA氏は「今のプロレス界は不況で冷え込んでいます。小向さんは尾崎選手のカラーにも合いますね。小向さんは知名度や話題性もありますし、尾崎選手のマネージャーにでもなってくれれば、盛り上がると思います」と期待を膨らませた。

 今回は表敬訪問に終わった小向だが、これを契機に女子プロレス界に“参戦”することがあるのか、大いに注目されるところだ。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ