>>全ての画像を見る<<
河田は、2017年8月開催の『けやき坂46 追加メンバーオーディション』に合格し、けやき坂46の2期生としてデビュー。2022年3月に発売した1st写真集『思い出の順番』(講談社)は、通常のタレント写真集の2.5倍以上となる256ページを収録するなど話題に。また、先日同グループの齊藤京子に変わって出演した『キョコロヒー』(テレビ朝日系)では、河田独自の世界観“KAWADAワールド”を展開しながら、美しさに磨きをかけたビジュアルに注目が集まっていた。
今回は、昨年9月に四期生が加わって新体制となり、4月1日、2日に横浜スタジアムでのライブ『4回目のひな誕祭』の出演を控える河田が、三度目となる同誌の表紙と巻頭グラビアに登場。表紙には、シックな雰囲気のホテルのベッドに仰向けに寝そべった無防備な様子のカットを起用。“また君に、恋をした”というキャッチコピーにピッタリの、思わず恋に落ちてしまう美しい仕上がりに。
誌面では、洗練された空間でこれまで以上に艶やかで美しい姿を披露。前回、河田が務めた同誌の表紙から、年月を経てさらに透明感際立つ磨きのかかった美貌に注目だ。
また、ロングヒット中のSTU48の8thシングル『花は誰のもの?』でトライアングルセンターを務めたSTU48の中村舞がソロで登場。瀬戸内海に浮かぶ生口島で“アートな旅”をテーマにしたグラビアの他、自身の生い立ちや出会いを語ったインタビューも収録している。
さらに、現在放送中のドラマ『女神の教室〜リーガル青春白書〜』(フジテレビ系)に出演する女優の河村花が同誌初登場。素朴さや天真爛漫な笑顔、ふっと見せる女性らしい魅力をギュッと詰め込んだ見応え抜群のグラビアに。他にも、2020年開催の『制コレ’20』で準グランプリを獲得しグラビアを中心に活躍している蓼沼優衣、今年1月に上演した舞台『リコリス・リコイル』や9月公開予定の映画『まなみ100%』に出演するなど女優として活躍の場を広げているタレントの新谷姫加が登場し、それぞれの魅力が際立つショットを披露している。
同号をローソンエンターテイメントで購入すると河田のポスターが、セブンネットショッピングでは中村、河村、蓼沼、新谷の選べるポストカードの特典も(各種なくなり次第終了)。