search
とじる
トップ > 芸能ネタ > '18年一発目の“芸能人AV主演”で狙われる「あのアイドル」

'18年一発目の“芸能人AV主演”で狙われる「あのアイドル」

 「'16年の高橋しょう子(タレント時代は高崎聖子)、ANRI(同、坂口杏里)以降、有名芸能人のAV転身の話題がありませんでしたが、'18年は、いきなり大きな衝撃がアイドルファンを直撃しそうです」(AV関係者)

 なんでも、大手AVメーカーが、あのアイドルに札束攻勢をかけており、すでに大筋で合意を得たという情報が業界をかけめぐっているというのだ。
 「NHK紅白に3度目の出場を果たす『乃木坂46』の元メンバー・大和里菜(23)です。'14年に、六本木の芸能人御用達のバーに慣れた様子で通う未成年飲酒疑惑が報じられ、さらに、ダンス&ボーカルグループの岡田鷹斗との路上抱擁写真も撮らえられてしまい、グループからの卒業を余儀なくされた問題児として、ファンの間では有名です」(同)

 11月には、薬物で3度の逮捕歴のある三田佳子の二男・高橋祐也との不倫交際、DV被害が発覚し、その名前が改めてスキャンダラスに報じられたばかり。
 「不祥事続きで、タレントとしての活動は開店休業状態。豊富な夜遊び人脈から、AV関係者とも交友関係があり、かねてより“AV界のセンターになれる”と転身をすすめられていたそうです。'17年春にもAVデビュー情報が飛び交いましたが、不倫交際の一件で、改めてAVデビューへの交渉が本格化し、話が大きく進展したようです」(同)

 やまぐちりこ、三上悠亜、橘梨紗など、これまでにもAKBグループからは多くの人気AV女優が輩出されているが、乃木坂46からの転身者はまだいない。
 「乃木坂は清純路線でファンを獲得してきただけに、AVデビューとなればファンにとって大きな衝撃となるでしょう。“乃木坂初”の看板は大きく、契約金を含め、2本で5000万円クラスの大型契約になるのでは」(芸能記者)

 ロリフェイスにムッチリ乳というスペックは、間違いなくAV向きだろう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ