search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「パロディーリュックかわいい」ざわちん、ブランドの“コピーバッグ”をインスタで紹介して物議

「パロディーリュックかわいい」ざわちん、ブランドの“コピーバッグ”をインスタで紹介して物議

pic pic

ざわちん

 最近、ざわちんが投稿したInstagramの写真が物議を醸している。そこにはピンクのバッグが写っているのだが、以下は、その画像とともに書き添えられたメッセージだ。

 「このリュックめちゃ聞かれるけどGUCCIのパロディーリュックでまじでかわいい」

 さらに、彼女は購入した店名を挙げながら、「サイズ感も完璧なんだよー!」「ピンクでお洒落」と綴っている。

 だが、これに反応したのがネットユーザーだ。

 「仮にも芸能人が堂々とブランドのパチモン店宣伝していいのか………?」
 「成人済みで堂々とヴィトンやGUCCIの偽物を使ってる知人とは関わりたくないな 」
 「ざわちん芸能人やけど別にしょっちゅうテレビ出てるわけじゃないからお金ないんちゃう、、?」と騒然としているようだ。

 「ざわちんは『パロディー』として軽く見ているようですが、はっきり言えば偽物、偽造品。ネットユーザーから疑問の声が上がるのは当然のことでしょう」(芸能ライター)

 ざわちんと言えば、ここ数年、SNSに載せた画像が他人の無断転用だったり、自ら手掛けた歌詞が盗作ではないかと疑われるなど常に疑惑の中心にいる。さらに、彼女の人気低下を決定づけたのが、自身の代名詞でもある「ものまねメイク」画像は単に有名人の顔を合成しているだけと、画像解析のプロフェッショナルが見解を発表したのだ。

 「これは去年から今年にかけて、ざわちんアンチの女性たちが都内の業者に資金をカンパして調査を依頼。数か月にわたる精査の末、そうした最終判断が下されると一斉にネットニュースが報道。ざわちんの信頼性が一気に下落したのです。今回のコピー品の投稿によって、彼女の画像、作詞、バッグ、いわば彼女のすべてが『ものまね』と言えるのではないでしょうか」(同)

 ざわちんはこうした疑惑にどう応えるのだろうか。

記事内の引用について
ざわちん公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/zawachin__0816/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ