search
とじる
トップ > アイドル > SKE48松井珠理奈 「これからのSKEの未来を見て下さい」

SKE48松井珠理奈 「これからのSKEの未来を見て下さい」

 アイドルグループSKE48の松井珠理奈、古畑奈和、柴田阿弥、斉藤真木子、熊崎晴香、東李苑が25日都内でカレー専門店『CoCo壱番屋×SKE48』コラボキャンペーン3周年記念記者発表会に出席した。

 今年10月で結成7周年を迎えるSKE48。松井は「カレーのように熱いグループにしたいです。SKEはダンスが激しく汗をかく量も多いので汗が似合うパワフルなグループだと思います。新しいメンバーもたくさん増えました。皆で力を合わせてもっと大きくして、48グループで1番と言われるグループにしたいです」と意気込みを語った。

 W松井と言われ二本柱でSKEを引っ張ってきた松井玲奈も8月に卒業。松井は「玲奈ちゃんが卒業して1期生が2人になりましたが、後輩達のパワーをすごく感じられる様になりました。これからのSKEの未来を見て下さい」と笑顔で話した。

 イベントでは新商品甘口カレーを松井が試食。松井は「しっかりカレーの味がしてまろやかで美味しいです。お子様にはぴったりですね」とPR。

 CoCo壱番屋では今年で3回目を迎えるキャンペーン「推しトッピング具対決!!FINAL」を10月1日より開催。新TVCMも10月1日より順次放送開始する。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ