search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 泰葉ドタキャン!?

ハッスル 泰葉ドタキャン!?

 「ハッスル・マニア2008」(30日、東京・有明コロシアム)に参戦予定の歌手・泰葉が18日、都内のハッスル道場で練習を公開した。だが、乱入してきた高田モンスター(M)軍の侮辱に泰葉サイドが憤怒。ドタキャンの可能性が出てきた。

 9日のハッスル参戦表明後、受身など練習を積んできたという。この日はその成果を披露するはずだった。だがM軍のアン・ジョー司令長官、小路二等兵が乱入すると事態は一変した。
 17日に高田総統が用意した8人の刺客、「水かけババア」「死ね死ねメールマン」など、過去の“暴走”泰葉を連想させる名前を読み上げるとプッツン。「いい加減にしてください。全然話が違います」と言い残し、練習は中止された。

 泰葉のマネージャーも「ハッスル側からこういった態度を取られた以上、出場辞退を検討させてもらう」と語った。
 ハッスル関係者は「早急に(泰葉サイドと)協議します。24日(東京・後楽園ホール大会)も含めて検討しなければ…。ぜひ出ていただきたい。でも高田総統はメンバーを変える気持ちはないようだし…」と頭を抱える。

 ドタキャンの可能性が出てきた泰葉のプロレスデビュー。お騒がせタレントは本当にリングに上がるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ