search
とじる
トップ > トレンド > ロッチのオモシロ動画が公開! 女性との寝技で昇天!?

ロッチのオモシロ動画が公開! 女性との寝技で昇天!?

 華やかな香りが生まれ続ける柔軟剤「フレア フレグランス」が、9月17日(土)に改良新発売される。商品の新発売を記念して、人気お笑いコンビのロッチが「ぬくもり」で香るシーンを再現した動画を9月14日(水)にWebで限定公開した。

 柔軟剤「フレア フレグランス」は、独自の技術「香りセンサー」を進化させ、汗だけでなく、体温にも反応して、着ている間ずっと華やかな香りが生まれ続けるように改良された。

 限定動画は、「相方と」篇、「柔道家と」篇、「着ぐるみと」篇の3本が公開。「柔道家と」篇では、女性柔道家に関節技を決められたロッチの中岡創一は、技を決められているのにもかかわらず、「ええわ〜」と恍惚の表情。一体、中岡に何が起きているのか…、その秘密が動画で明らかになる。

 柔軟剤「フレア フレグランス」は、「パッションベリーの香り」、「フラワーハーモニーの香り」、「フローラスウィートの香り」、「スウィートスパイスの香り」他に、エレガントで女性らしくかつ清潔感のある「ジェントルブーケの香り」が新たに発売。5つの香りが楽しめるので、是非とも自分の好みにあった香りを選んでみてはいかがだろうか。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ