search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 渡辺麻友記念すべきソロデビューシングル「シンクロときめき」を初披露!

AKB48 渡辺麻友記念すべきソロデビューシングル「シンクロときめき」を初披露!

 2月29日(水)に待望のソロデビューを果たすAKB48の渡辺麻友。本日の「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2012」にてソロデビュー曲「シンクロときめき」をファンの前で初披露した。

 アンコールの歓声の中、会場には初主演ドラマ「さばドル」のVTRが流れ、その後、サプライズで登場した渡辺麻友。「シンクロときめき」のイントロが始まると会場は一気に盛り上がり、サビの振り付けでは、両手でピストルをバキュ〜ンと打つようなキュートな振りで2000人のファンのハートを撃ち抜いた。

 歌い終わった後のMCでは、「ソロデビューシングル、初披露させていただきました〜みんなどうだった〜?」と会場に問いかけつつ、しっかり、「2月29日にリリースするので、みんな応援よろしく〜!」とPRも忘れなかった、

 今回の衣装はジャケット写真やMusicVideoの撮影でも着用した白いアンティーク調のドレス、正統派アイドル、まゆゆだからこそ着こなせる衣装となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ