search
とじる
トップ > アイドル > DIANNA☆SWEETがセカンドワンマンライブを都内で開催!

DIANNA☆SWEETがセカンドワンマンライブを都内で開催!

 11日、名古屋発のアイドルユニット、DIANNA☆SWEETが原宿アストローホールでセカンドワンマンライブを行った。

 ライブではサードシングルの『BE CRAZY』の他、派生ユニットのDIANNA☆M、PREDIANNAや、姉妹ユニットのDIANNA☆Aの楽曲を合わせ、計23曲を披露。ライブのMCでリーダーの永山風花は「今日は私たちが、どれだけ成長したかを見て欲しいです」と意気込んだ。

 また、今回のライブで、サポートメンバーである由莉奈とりのんが、所属している姉妹ユニット、PREDIANNAの活動に専念するため卒業するということで、ライブの合間にはメンバーから感謝の言葉を贈られ、感極まって涙を見せる場面もあった。

 ライブ中盤にはステージのスクリーンに卒業する2人のメッセ−ジを映し出すと共に、新メンバー岡本桃香を加えた映像が大写しになり、新展開をアピール。後半は、岡本を加えた新生DIANNA☆SWEETでのパフォーマンスを披露し、会場に詰めかけたパティシェ(DIANNA☆SWEETのファン)たちを沸かせた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ