search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまた相方・中島問題に多くを語らなかったオセロ・松嶋

またまた相方・中島問題に多くを語らなかったオセロ・松嶋

 家賃滞納による訴訟問題と自称・女性霊能者による訴訟問題で渦中の女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、産休中の相方・松嶋尚美が直撃取材を受けた様子を一部スポーツ紙が報じている。

 それによると、松嶋は夫でミュージシャン、ヒサダトシヒロとともに自宅前に姿を見せ、「(中島とは)連絡も取ってないんです」と神妙な顔つきで語り、「帰って来るのを待ってます」とのみ話し家族3人で車に乗り込み外出したという。

 松嶋は今月中旬にもフジテレビの直撃取材を受けたが、「すごく心配しているんですよ。早く戻ってきて欲しいですよね」と話すにとどまっていた。

 「松嶋は相変わらず、連日、長男の写真を掲載し子育てブログを更新。たしかに、子育てが忙しすぎて中島のことに興味がないかもしれないが、もう少し話すことがありそうだが。ブログで中島のことについて触れることが期待されていて、『アメブロ』の芸能人ランキングではトップ3以内をキープしている」(芸能記者)

 このところ、テレビ各局の情報番組には霊能者の過去の被害者たちが、その手口を明かしているが、霊能者はターゲットの貯金をしゃぶり尽くすと、借金を重ねさせても金を引っ張ろうとしているというから、「リサイクル業者が高級家具を買い取りに来ていたが、それも霊能者の指示によるものだろう。これで家賃訴訟に敗訴して強制執行されるまで籠城できるぐらいの資金は稼いだのでは」(同)というが、私腹を肥やす霊能者にはこんな声があがっているというのだ。

 「中島ら被害者から搾り取った金などについて、おそらく税金が支払われていないようで、その不透明な金の流れから脱税の部分をついていけば当局を動かし、中島を救出できるのでは」(週刊誌記者)

 霊能者の被害者が集団訴訟に向けて動いているとも言われているだけに、霊能者はこのままでは済まされないだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ