search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 朝ドラヒロインゲットも“男断ち”でストレスが溜まりそうな戸田恵梨香

朝ドラヒロインゲットも“男断ち”でストレスが溜まりそうな戸田恵梨香

pic pic

提供:週刊実話

 9月30日スタートのNHK連続テレビ小説「スカーレット」に主演する女優の戸田恵梨香(30)が4日、滋賀県甲賀市の信楽焼の窯元で取材会を行った。

 焼き物の里・信楽で生きる女性陶芸家の波乱万丈の半生を描いた同ドラマ。各スポーツ紙によると、2日に琵琶湖で幼少期パートからクランクイン。戸田は3日から合流したという。

 戸田は前髪パッツンのおさげでセーラー服姿を披露。「完成したら『15歳、イケるな』って確信しています」と笑顔をのぞかせたというのだ。

 「戸田といえば昨年12月、1年ほど交際していたモデルで俳優の成田凌との破局を一部で報じられた。気になる破局の原因は多忙によるすれ違い。その報道の前、朝ドラに会見に臨んだ戸田はいろんなものを“断捨離”したことを告白したが、まさか男断ちしたとは意外だった」(芸能記者)

 今後、半年ほど朝ドラの撮影に臨むが、撮影中はもちろん、放送中の来年3月までスキャンダルはNGとなってしまう。

 「かつて関ジャニ∞の村上信五、綾野剛、松山ケンイチらと浮名を流し続けて来た戸田。かなりの恋愛体質で男を切らしたことはないはず。にもかかわらず、これから1年近くも男断ちできるはずがない。ストレスで周囲に当たり散らす可能性もありそうだ」(テレビ局関係者)

 前代未聞の朝ドラ女優のスキャンダルとなれば一大事だが、戸田なら周囲も納得してしまうに違いない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ