search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 武井咲が“デキちゃった結婚”を発表した余波

武井咲が“デキちゃった結婚”を発表した余波

 人気グループ・EXILEのTAKAHIROと女優・武井咲が1日、結婚したことと武井の妊娠を直筆連名入りのファクスでマスコミ各社に発表したが、その余波を各スポーツが報じている。

 これまで、武井の所属事務所のタレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされていた。しかし、ファクスには「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。現在、武井は23歳で“ルール破り”をしたことになる。

 しかし、一部スポーツ紙に対し、所属事務所は、「25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれませんよ、という教訓を込めてのもので、文字通りの禁止ではない」と説明している。

 「売れっ子の武井だけに“ルール破り”の例外が認められたのだろう。しかし、妊娠の事実がなければ、結婚は認められなかったのでは、というのが業界内でのもっぱらのうわさ」(芸能プロ関係者)

 武井はテレビ朝日系連続ドラマ「黒革の手帖」に主演中。7日に第7話、14日に最終回が放送される予定だというがまだ撮影は残っているという。

 また、10月スタートの日本テレビ系連ドラ「今からあなたを脅迫します」にも主演。本人は出演を希望しており、同局は「健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影をすすめたい」と一部スポーツ紙にコメントしている。

 「『黒革の手帖』の視聴率がやや下降気味。最終回に向けて盛り上げるためこのタイミングでの発表となったのでは。『今からあなたを脅迫します』はアクションシーンが多かったようだが、今から台本を書き直さなければならないようだ」(芸能記者)

 約2週間前に2人が所属事務所に結婚の意思と妊娠を報告。急いで関係各所への調整を進めたというだけに、関係各所に衝撃を与えたようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ