search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 6月9日から6月15日

週刊裏読み芸能ニュース 6月9日から6月15日

(矢口真里はどこへ行った?)
 モデルの梅田賢三との不倫が原因で夫で俳優の中村昌也と5月30日に離婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真里。先週までは各週刊誌やワイドショーでは大々的に関連ニュースが報じられていたが、今週に入ってからはすっかり沈静化してしまったが、気になるのはその近況。

 「梅田と一緒に“逃避行”し、結婚も視野に入れていると報じられているが、それはなさそう。有力な情報としては、関東近郊の所属事務所の会長の別荘に“潜伏”しているというもの。矢口が撮れれば大スクープ」(週刊誌記者)

 矢口は元モー娘。メンバーで新婚の保田圭と今月15日に東京、30日に大阪でディナーショーを行う予定だったが延期が発表されてしまった。

 「もはや、テレビ出演は絶望的になってしまった矢口だけに、そのディナーショーが復帰の舞台になる可能性が高そう」(同)というが、いずれにせよ、現在、どこでどんな生活をしているのかが気になるところだ。

(気になるフジの現役・OGアナの恋の行方)
 10日に一部スポーツ紙がかねてから交際が報じられている俳優の小澤征悦と元フジテレビでフリーアナウンサーの滝川クリステルが「年内にも結婚」と報じたが、滝川の所属事務所は同日、「まったく報告を受けておらず、そのような予定はございません」と否定した。

 13日には一部スポーツ紙がフジテレビの大島由香里アナウンサーとフィギュアスケート男子の小塚崇彦が、結婚を視野に入れた真剣交際中であることをし報じ、小塚は同日付の公式ブログで大島アナについて「僕にとって良き理解者の一人です」と記した。

 2組の交際ぶりと、交際の行方は?

 「滝クリは渡辺謙の長女で女優の杏とのバトルに勝って小澤をゲット。否定はしたものの、結婚に向けて着々と準備を進めている。ただ、報道を否定したからには、意地でも年内には結婚しないだろう。大島アナと小塚は小塚が出場した先のバンクーバー五輪で出会い交際に発展。小塚は来年のソチ五輪を競技生活の集大成と考えており、出場したらその後に、出場できなければその時点でゴールインとなりそう」(芸能記者)

 2組とも幸せそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ