search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅沢富美男、愛人に『あ〜ん』してもらった? 官僚公費不倫報道、橋本マナミのツッコミにタジタジ

梅沢富美男、愛人に『あ〜ん』してもらった? 官僚公費不倫報道、橋本マナミのツッコミにタジタジ

pic pic

梅沢富美男

 12月12日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた安倍首相の補佐官を務める66歳男性と、厚生労働省の52歳女性の「公費」による京都出張不倫報道の話題となった。

 番組では、記事に取り上げられた、男性が女性にかき氷を「あ〜ん」と食べさせるや、テーブルの下で手を握り合うなど親密な様子が取り上げられた。

 これを受け、梅沢富美男は「これ本当の話なの? 66に52なんだろう。好きにやればいいだろ」とバッサリだった。また、66歳の男性が愛妻家キャラであることには、アシスタントの大島由香里アナウンサーが「一番やっかいなやつ」とコメント。さらに、2人が交際を否定していることには、ナジャ・グランディーバが「交際してるでしょ」と身も蓋もないツッコミも行っていた。これを受け、ネット上では「梅沢も言葉がないってすごいケースだな」「本当にどうでもいいニュースかもしれない」といった声が聞かれた。

 番組では、相手にかき氷を食べさせる「あ〜ん」行為の是非について話題となり、新婚で愛人キャラの橋本マナミは「(さすがに)『あ〜ん』はしないですよ。学生までじゃないですか。大人になってからしないですよ」とバッサリだった。ただ、これに疑問を呈したのが梅沢であり、「『あ〜ん』くらいするんじゃないの」と述べると、橋本は「梅沢さん愛人としていたんですか?」とツッコみ、タジタジの梅沢は「バカ、関係ねえだろ」と返し、笑いを誘っていた。梅沢が否定していないところを見ると、実際にそうした行為をしているのかもしれない。ネットでは「やっぱり梅沢お茶目だな」「橋本、するどいところ突いて来るわ」といった声が聞かれた。

 今回、梅沢は久しぶりの登場となったが、橋本ら出演者と抜群のコンビネーションを見せていたと言えるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ