search
とじる
トップ > アイドル > 橋本梨菜 黒いですけど日焼けサロンには行ったことありません!

橋本梨菜 黒いですけど日焼けサロンには行ったことありません!

 昨年開催された『グラビア甲子園2104』で準グランプリを受賞した注目のグラドル・橋本梨菜が、待望の1stDVD『フェアリーナ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、26日、都内で行われた。

 初めてのDVDの撮影は昨年11月に沖縄で行われた。その撮影は11月ということで寒さもあるかと思っていたが、逆に暖かくてかなり日焼けをしてしまったそうだ。

 まず初めてのDVDを出した感想を聞いてみると「何もかもが初めてだらけで、最初はすごく緊張しました。気が付いたら撮影が終わっていたという感じです。記憶が無いくらいあっという間に終わっちゃいましたね(笑)」とおどけてみせた。

 見て欲しいシーンついて聞いてみると「小さい頃からダンスを習っていたので、そのダンスのシーンでは小さめのピンクの水着を着て踊っています。実はこの水着は今回の撮影で着た水着で一番小さいんですよ。しかも水着で踊ることなんて今まで無かったので、水着で踊っていることも忘れてガンガン踊りました」と説明した。

 その中でも一番セクシーなシーンについて聞いてみると「初日に撮影したシーンなんですけど、ベッドで黒い下着っぽい水着を着ているシーンなんですけど、自分的にこのシーンが一番大人っぽく撮れていると思うので、是非見て欲しいです」と話した。

 爽やかで健康的な小麦色の肌が魅力の梨菜ちゃんだが、報道陣から日焼けサロンで焼いているのか? という質問が出ると「子供の頃から吸収しやすい体質なんですよ。日サロで焼いたとかよく言われますけど、これまで一度も日サロに行ったことないです」と否定した。

 健康的に焼けている姿を見て好感を持った人も多く人気も上昇中。最後は今後の目標について聞いてみると「まず雑誌の表紙を飾りたいです。写真集も出したいので頑張ります」と目標を掲げて意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ