search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみ、IT社長との熱愛発覚 気になる山Pとの関係は?

石原さとみ、IT社長との熱愛発覚 気になる山Pとの関係は?

pic pic

石原さとみ

 女優・石原さとみが、動画配信サイト「SHOWROOM」の運営会社の前田裕二社長と沖縄旅行していたことを、発売中の「週刊文春」(文藝春秋社)が報じている。

 同誌によると、2人は4月下旬に沖縄でバカンスを満喫。高級リゾートホテルのコテージに宿泊し、薬指にはおそろいとみられる指輪をしていたというから、交際していることは紛れもない事実のようだ。

 同誌を受け、石原の所属事務所は、各スポーツ紙に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメントしたが否定せず。

 一方、SHOWROOMの広報担当者は、一部スポーツ紙に、「プライベートに関することについては、会社としては把握をしておらず、お答えできかねる状況でございます」とコメントしている。

 前田氏は現在、石原よりも1歳年下の30歳。早大政経学部を卒業後、米ニューヨークの外資系証券会社などに勤務。その後、IT大手・DeNAに転職しSHOWROOMのサービスを立ち上げ、2015年に事業を分社化して「SHOWROOM株式会社」を設立。

「SHOWROOM」は、「AKB48」グループや「乃木坂46」メンバーなどのコンテンツを持ち、昨年上半期の動画配信アプリの収益ランキングで国内1位を記録。前田氏は今や「カリスマIT社長」の称号を手にしている。

「剛力彩芽もそうだが、今や、収入が不安定な芸能人よりも、事業でコツコツと稼いでセレブになった社長の方が女性芸能人に人気のようだ。前田氏は若くして億万長者となったが、前田氏のようになりたくて起業する有能な若者が増えそうな気配」(経済誌ライター)

 そんな中、石原といえば、気になるのが元彼である山Pこと山下智久との関係。

 山下といえば、今年2月、一部でハーフ美女モデルのNikiとハワイ旅行に出かけたことが報じられた。

 しかし、その時の記事によると、帰国から数日後、山下は昨年秋に破局していたはずの石原の自宅マンションを訪れていたという。

「記事が出た後、ネット上では山PのファンからNikiに対して大バッシングが浴びせられ、石原との復縁を望む声まで出ていた。ところが、石原はIT社長と熱愛発覚。不条理ながら、山Pファンの怒りが石原に向けられる可能性もありそうだ」(芸能記者)

 さすがに、石原はもう山Pとは会っていないはずだが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ