search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 彼女のバーで絶叫? 嵐・活動休止発表の裏にあった大野の女性問題と格差への不満

彼女のバーで絶叫? 嵐・活動休止発表の裏にあった大野の女性問題と格差への不満

pic pic

画像はイメージです

 世間に衝撃を与えた、27日に発表された人気グループ・嵐の来年末での活動休止発表だったが、“言い出しっぺ”はリーダーの大野智だった。

 「嵐の中で一番“芸能人オーラ”がないのが大野。友達と派手に飲み歩くこともなく、息抜きは自宅でのアート活動。そろそろストレスの限界に達していたのだろう」(テレビ局関係者)

 活動休止に至った内幕について報じているのが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)。

 同誌によると、大野は3年前の4月、都内の繁華街にある会員制のバーでカラオケをしながら「もうアイドルは嫌だ!」と絶叫。

 その前年の9月、10歳年下の元女優との交際を一部で報じられたが、後日、記者の前で謝罪させられる事態に発展。「もう会うことは一切ございません」とまで宣言させられ、精神的なダメージを受けたというが、女性は絶叫していたバーの店員で、謝罪させられた後も密かに交際を続けていたという。

 さらに、もともと、絵の仕事に就きたいという夢を抱いていたのだとか。2008年より個展を開いており、部屋には自作の大きな絵が飾られているというのだ。

 「大野は謝罪させられたが、ほかのメンバーは交際が発覚しても事務所は野放し。そこまで露骨にされたら腹が立たない方がおかしい。アートの方は、元SMAPの香取慎吾がジャニーズ事務所から独立したにもかかわらず、アートでしっかり稼いでいるのを見て憧れてしまったのでは」(芸能記者)

 櫻井翔は出演したテレビ番組で、嵐の活動再開を「ありますよ」と明言。

 しかし、内情を知れば知るほど、活動再開したとしても、大野がメンバーとしてほかの4人と肩を並べている可能性は限りなくゼロに近いようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ