search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐の決断「かっこいい」りゅうちぇるがエール 子育て中の家事についても語る

嵐の決断「かっこいい」りゅうちぇるがエール 子育て中の家事についても語る

pic pic

りゅうちぇる、橋本マナミ、森崎友紀

 タレントのりゅうちぇると橋本マナミ、料理研究家の森崎友紀が30日、都内で行われたかんぽ生命「漢方ダイニング」PRイベントに出席。イベント後に報道陣に囲まれると、揃って解散を発表した嵐にエールを送った。

 りゅうちぇるは嵐の解散に、「番組で何度もご一緒させてもらって、最初にニュースを聞いてびっくり。毎回お世話になっていたし、信じられない感じ」と残念そうな表情。だが、解散を発表したこと自体については、「自分の人生を生きている姿がかっこいい」とコメントし、「会うたびに毎回キラキラされている嵐さん。嵐じゃなくなってもきっとキラキラしているでしょうし、これからもずっと応援していきたいです」とにっこり。橋本も「嵐は同世代。長年頑張っている姿を見てきたので、さみしい気持ちもあります」と述べつつ、「パワーアップして頑張ってもらいたいです」と嵐の解散に想いを述べた。

 イベントでは漢方に絡め、家庭での健康エピソードなどが話題に挙がったが、りゅうちぇるは夫人のぺことの家庭生活でおのろけ。「最近はぺこりんが離乳食をストックして作るので、その分大人が食べる方を僕が作ったりします。サラダとか野菜炒めをよく作ります」と家事を手伝っているといい、「ぺこりんいつもありがとう。ぺこリんが一生懸命子育てしているのを見て僕は毎日惚れ直しています」と嬉しそうに夫人に愛のメッセージ。

 子供はすでに離乳食の段階に入ったといい、大変なこともたくさんあるというが、「可愛いから頑張れることもたくさん。困難とか考える以上にとっても可愛いんです。昨日できなかったことが今日できていたりして成長を見るのも楽しい。もう大人の真似をしてきたりして、成長も早い。健やかで嬉しいです」としみじみ。

 橋本はこれに羨ましそうな表情。「わたしも今年は結婚したいです。いいですね〜。わたしも一生支え合えるパートナーみたいな方と出会えたら」とため息。今年は婚活活動を頑張りたいと改めて話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ