search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#1 ソラマチの展望台を見つけて

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#1 ソラマチの展望台を見つけて

×月×日

 東京タワーは行ったことはあるんですよ。それ以外で東京の名所といえば、スカイツリーやなと思って。

 お昼前に電車を降りて、30階をエレベーターで昇りました。景色が見れるエレベーターだったのですが、外は見ないようにしました。怖いんで。一番、はやく降りたいので、一番出口の近い場所にいました。一緒にエレベーターに乗った団体のおじちゃん、おばちゃんは景色を楽しんでいたようです。

 ただ、あれだけ高いのに、意外にスカイツリーが30階って、階数は少ないんだなと思ったんです。スカイツリーから東京タワーが見えるって聞いていたので、さっそく見ようと思ったら、隣にスカイツリーが見えて…。「あ、ここ、スカイツリーじゃない」って気づいたんです。そこはソラマチの展望台でした。

 ただ、今の30階より高いところとなると、私は高所恐怖症なので、無理やなって思って、ちょっと今回はスカイツリーは諦めました。でも、ちゃんと外からはスカイツリーをちゃんと見たんです。30階でもとっても良い景色は見れました。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身
2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ