search
とじる
トップ > アイドル > 元AKB48松原夏海が所属事務所を離れる

元AKB48松原夏海が所属事務所を離れる

 元AKB48の松原夏海が、所属事務所を離れることを自身のブログで発表した。

 17日に「☆岐路☆ 」とのタイトルで更新された同ブログで松原は、「書くか書くまいか迷ったけど書くことにする!笑 私事なんですが今月いっぱいでお世話になってる事務所を離れることになりました」と発表。また、現時点で次の所属事務所は決まっていないとのことで、「4月からフリーで動くのか、お芝居とは違う道を行くのかもまだ決めきれていないです」とも。

 さらに松原は、「お芝居は好きなので出来る環境がある限り続けたいので、頑張りますっ!! これも私の人生のターニングポイントとしてしっかり考えてみます」とファンへメッセージを送っている。

 松原夏海は第2期生としてAKB48へ加入。同期は大島優子、秋元才加、宮澤佐江など。AKB48所属時はダンスに定評があるメンバーとして活躍していた。総選挙では第1回が30位、第2回が39位。第4回総選挙では、当時のチームAメンバーの中で、唯一圏外となり、ショックを隠しきれていない表情がスポーツ紙に掲載され、後日行われた自身の生誕祭で、「あんな絶望を味わったのは初めてだった」と涙ながらに語ったこともあった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ