search
とじる
トップ > 芸能ネタ > なんと!関ジャニ・錦戸のスキャンダルで分かったジャニーズの不誠実な対応

なんと!関ジャニ・錦戸のスキャンダルで分かったジャニーズの不誠実な対応

 先日発売された「フライデー」(講談社)に、関ジャニ∞の錦戸亮が一夜を共にした女性が撮影した“ベッド写真”が掲載された。

 同誌によると、その女性は知人女性に誘われ、名古屋のホテルの部屋で錦戸も含めた4人で飲むことに。
 その後、王様ゲームなどを経て錦戸と2人になったというが、女性は疲れて途中で寝てしまったという。
 すると、あろうことか、錦戸は避妊具もせずに性行為を行い、なんと女性に中出し。
 錦戸は直後に眠ってしまったそうで、その際に女性は“ベッド写真”を撮影。
 錦戸は女性と連絡先を交換しなかったが、後日、女性が妊娠した可能性が浮上。
 そこで、ジャニーズ事務所に連絡してもまったく相手にされなかったというのだ。

「どうやら、同じようなケースが頻発しているので、いちいち相手にしていられないようで、錦戸のお相手の女性にとったような不誠実な対応になってしまうようです。錦戸らは若いころからジャニーズ事務所にいて女は入れ食い。まともに恋愛したこともないので、中出しするのが当たり前、と思っているようです」(週刊誌記者)

 そんなジャニタレたちだが、数年前にはシャレにならない事態を招いてしまったようだ。

「ある人気グループの複数のメンバーが飲み会で知り合った未成年女性と乱交したところ、そのうちの1人の女性が妊娠してしまったようです。さすがに、その時はたっぷり慰謝料&口止め料を支払って解決したようです」(テレビ局関係者)

 タレントが全員参加のコンプライアンス講習を行ったというジャニーズだが、まったく効果がなさそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ