search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#16 夢の国で外国人のリアクションをする元同僚を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#16 夢の国で外国人のリアクションをする元同僚を見つけたので

 東京から抜け出して夢の国へ行ってきました。(門脇)佳奈子と一緒でした。私は夢の国へ行くのを秋と冬と決めているのですが、今年は全然行くことができなくて…。NMB48の新年会でチケットが当たって、その期限があぶなかったので、佳奈子を誘って行きました。行くことができてよかったです。

 実はNMB48に入るまでは夢の国に行ったことがなかったんです。お仕事で東京に来た時に行くことができて、ハマってしまいました。京都に住んでいるとお寺に行かないと同じで、京都に住んでいた時の方が、「今しか行けへん!」となって、通うんです。私は東京に住むようになって、今は「次の休みでもいいかな」となっちゃいますね。

 私は乗り物よりも、雰囲気や食べ物を重視するので、ポップコーンを3杯食べました。夢の国の絶叫系は大丈夫なんです。夢の国なので魔法にかかっているんですね。乗ったのは、真っ暗な中を走り回るジェットコースターです。外国の方が多くて、後ろに乗っていたのも外国の方でした。「オウ!」「ワァ!」とかリアクションをしていたのですが、まったく同じリアクションを佳奈子がしていました。

 夢の国は友達と行くのが楽しいです。やっぱりはしゃぎたいじゃないですか。カップルで来る方もよく見かけますが、もし、彼氏ができても、一緒には行かないと決めています。彼氏と行くと照れちゃうので…。でも、家族ができたら、一緒に行きたいですね。近くのホテルにも泊まってみたいです。

■三秋里歩(ニックネーム:りぽぽ)
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。2016年2月4日にNMB48を卒業。芸名を小谷里歩から三秋里歩に改名。現在はタレント、女優として活躍している。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ