search
とじる
トップ > アイドル > 石岡真衣 300万円の借金はまったく減っていません!

石岡真衣 300万円の借金はまったく減っていません!

 『日テレジェニック2014』を獲得し、現在は恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍中の石岡真衣が、6枚目となるDVD『秘密の花園』(グラヴィス)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 昨年の秋にタイで撮影された今作品は、石岡がドジな先生を演じ、幼馴染みの彼とラブラブな関係になってしまうストーリーになっている。ドジがテーマということで、どのようなドジなことをしているのか聞いてみると「プールで上手く泳げなかったりとか、ジムに行って自転車を逆に乗って走り出そうとしたりとか色々なドジなシーンが満載です」と説明した。

 ドジっ娘を見て楽しめる作品でもあるが、もちろんセクシーシーンも満載である。「競泳水着のシーンなんですけど、少しずつ脱いで、最後は上を全部外してしまっているので、かなりセクシーに仕上がっています」と紹介。

 セクシーシーンといえば、ジャケットになっている水着がかなりセクシーで、強烈なインパクトを与えてくれている。「薄いピンク色のハイレグの水着を着ているんですけど、角度がすご過ぎて見えないようにするのが大変でした。特に下の方は気を使いました」と話した。 

 かつて借金が300万円あると公言していた石岡だが、現在は恵比寿マスカッツにも加入して収入もアップしているのではと思い、現在の返済状況を聞いてみると大変な事実が発覚。「借金額は300万円のままでまったく減っていません。本当は借金を無かったことにしたいんですけどね。でもいつかは返さなきゃいけないので、気長に返していきたいと思います」とコメントした。

 とりあえず借金は減っていなかったが、しっかり返す意志もあるみたいなので、恵比寿マスカッツの人気とともに借金は減っていくと思うので、今後はどのような状況になっていくのか見守ってみたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ