search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・櫻井の新恋人、早くも特定された? 今回もファンの卓越した“調査能力”に注目集まる

嵐・櫻井の新恋人、早くも特定された? 今回もファンの卓越した“調査能力”に注目集まる

pic pic

画像はイメージです

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、15歳年下で21歳の女子大生との交際が報じられた嵐の櫻井翔。同誌はお相手の顔写真は掲載していなかったものの、記事の中にたっぷりと“ヒント”があったことから、早くもファンがお相手を特定してしまった。

 記事によると、櫻井の新恋人は「女優・新木優子似の美女」、「有名私立大学に通う大学四年生」、「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴のある才色兼備の女性」、「有名ファッション誌の読者モデルも務めている」という。さらに、顔にモザイクがかけられていたが、女性の写真が掲載されていた。

「ジャニーズファンの“調査能力”は生半可ではない。ましてや、ファンクラブの会員数が200万人とも言われている嵐だけに、ファンたちが総力を結集すれば身元が割れるのも時間の問題」(週刊誌記者)

 当初、ネット上では、某ニュース番組に女子大生お天気キャスターとして出演している女性が浮上。

 しかし、別のファンによって上智大学に通う別の学生が浮上したのだ。

「文春のネット版で公開されたカラー写真に映る新恋人の私物が、その上智大生のインスタグラムの私物とほぼ一致。また、2016年のミスソフィアで読者モデルでもあるためファンの間で“確定”となったようだ」(芸能記者)

 その女性のインスタは報道が出た後、非公開にしたようだが、非公開にしたところであまり“自衛策”にはならないようだ。

「おそらく、ファンから誹謗中傷や抗議のDMが殺到したのでは。今後、ネット上で“総攻撃”されることになりそうで、まともな神経の持ち主ならば耐えきれないはず」(同)

 同誌記者の直撃に対し、櫻井は交際を否定したが、“火消し”にはならなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ