search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48は事件についてメンバーと保護者に説明会を開催

HKT48は事件についてメンバーと保護者に説明会を開催

 25日に岩手県で行われたAKB48握手会にて、刃物を持った男に切りつけられ、メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が手などを負傷した事件後、自粛中であったGoogle+を多くのメンバーが更新をはじめ、事件について語っている。そん中、森保まどかのコメントから、彼女が所属するHKT48では、メンバーとその親族に対して説明会が行われたことがわかった。

 福岡・博多を拠点に活動するHKT48の森保まどかは、「ニュースでたくさん取り上げられている今回起こった事件。ファンのみなさん、ご心配をおかけしてごめんなさい。入山さん、川栄さん、スタッフさんのお怪我がとてもとても心配でしたが、昨日退院されたと聞いて少しだけホッとしました」と綴っている。

 また、「私達メンバーも動揺しましたが、一昨日の事件から昨日今日と気持ちが落ち着いています。支配人、マネージャーさんは寝ずの中、昨日全メンバーと保護者を集めてくれて現在の状況や今後のことをお話して下さいました」とHKT48のメンバーと親族へスタッフから説明会があったことを明らかにしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ