search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 極楽とんぼ コンビ揃って世間に土下座謝罪「本当にすみませんでした」

極楽とんぼ コンビ揃って世間に土下座謝罪「本当にすみませんでした」

 30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル」に極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波復帰。2006年に自身が起こした淫行事件について、相方の加藤浩次とともに、「めちゃイケ」メンバー、スタッフ、そして世間に対して深く謝罪した。

 山本は「めちゃイケ」メンバーと実に3675日ぶりの再会となり、メンバーからは10年間溜まった想いをぶつけられた。また、番組終盤には加藤と山本が対峙し、加藤は山本に対して全魂をぶつけた。

 最後に、加藤は「もう一回全員に謝れ」と山本に指示。山本は「みなさん本当に10年間、すいませんでした」と謝罪。加藤も「俺からもすいませんした」と頭を下げた。また、スタッフにも謝罪。

 そして、カメラの前に2人揃い、世間に対して「本当にすみませんした」と地面に頭をつけて深く謝罪した。

 山本は2006年に未成年淫行事件を起こし、当時所属していた吉本興業を解雇。その後は、サーフィンのインストラクターや肉巻きおにぎり屋で勤務。紆余曲折を経て、昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開。また、宮崎サンシャイン FM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」のパーソナリティーを務めるなど、積極的に活動していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ