search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・太田光 加藤紗里の容姿に「完全に整形」

爆笑問題・太田光 加藤紗里の容姿に「完全に整形」

 9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、整形疑惑が囁かれているタレント・加藤紗里の容姿について、「完全に整形」と断言した。

 歌手の川本真琴、加藤との三角関係疑惑が浮上したピン芸人の狩野英孝。騒動が過熱する中、加藤はテレビ番組や新聞のインタビュー取材を受け、突如としてメディアに出演。ネット上から「売名行為!」と批判を受けただけでなく、加藤の容姿に対して「整形」「豊胸手術」「ミイラ」「気持ち悪い」などと集中砲火。しかし、加藤はテレビ番組で整形疑惑を否定しただけでなく、自身のツイッターでも「切ってません。入れてません」と強調していた。

 ラジオ番組で爆笑問題の2人は、加藤の話題で大盛り上がり。加藤のブログを読んだ田中裕二は、「面白い」とベタ褒め。太田も「天才」と絶賛していた。

 7日放送のTBS「サンデージャポン」では、太田は加藤の容姿について「パーティーグッズみたいな顔をしている」とコメントし笑いを誘ったが、ラジオ番組では「完全に整形なんだもん」と断言していた。

 この爆笑問題の発言に対して、加藤がさらなるアンサーを出すかもしれない。要チェックだ!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ