search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ、放送中止の矢口真里日清CMに言及「面白いCMだった」

マツコ、放送中止の矢口真里日清CMに言及「面白いCMだった」

 マツコ・デラックスが12日、トヨタ自動車新型「パッソ」新CM発表会に出席。イベント後の囲み取材で放送中止となった矢口真里出演の日清CMの問題に言及すると、「話題になったからわたしも見たんだけど、矢口ちゃんがどうこうより、単純に面白いCMだったわよ。そういうのまでなくなっちゃうのは寂しいなって。でもやる前に考える人はいなかったのかなって。もうちょっと誰かが誰かが予測してやっていればこんなことになっていなかったのに」と自身の見解を述べた。

 芸能界のご意見番らしく、イベント後に矢継早に様々な芸能ニュースについてコメントを求められたマツコ。音信不通となり、失踪かと騒動になっていた岡本夏生についても「携帯が壊れたの? もしかしたらあの人、携帯をなくしていたんだと思いますよ。家がすごく散らかっているらしいから。もう何か月前かな最後に会ったのは。わたしがお会いしたときはお元気でしたよ」とコメント。

 Hey! Say! JUMPの中島裕翔との密会が話題の吉田羊についても聞かれるなり「うらやましいわよ!」と雄叫びを上げ、「でもわたしは吉田羊と同じところに立てるわけないじゃない」と話題を自身の近況に置き換えてため息。自身の恋愛に関しては「枯れてしまった」とあきらめモードで、「だって無理だってわかったから。だったら他の幸せを追求しようって。うらやましいっていうのは基本的にありますよ。でもね…」としんみり。

 マツコは「もう何年もときめいていない」といい、「(相手の男を)冷静に見ちゃうようになっちゃったんです。最後につき合った男? 15、6、7年前かな。それくらい男がいないのよ。仕事さえしていればこうしてみんなが来てくれて楽しくいられる。楽しく過ごすことで孤独から守られる」と述べると「寂しい話になっちゃったじゃない」と最後は苦笑いを見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ