search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 柴咲コウと熱愛報道の長瀬智也 噂される「実はソックリな別人」の可能性

柴咲コウと熱愛報道の長瀬智也 噂される「実はソックリな別人」の可能性

 TOKIOの長瀬智也と相武紗季の破局が報じられたのは昨年末。今年に入ってから、その長瀬に新恋人浮上といわれ始めた存在がいる。柴咲コウだが、果たしてその恋の行方はというと意外にも…。

 年末に長瀬、相武の破局は報じられたが、「別れたのはもっと前。夏前といわれている。芸能人カップルによくある『長すぎた春』が別れた原因だったようですが、ちょうどそのころ、柴咲の住むマンションに長瀬の姿が目撃されたなどの情報が浮上したんです」とある芸能関係者。長瀬はいつでも恋人に会いたいタイプとも言われている。ちょうど柴咲がドラマの仕事などを以前ほど入れなくなったことも含めて、信憑性を帯びていた。

 少々、気になるのが長瀬がこれまで選んできた女性のタイプと柴咲は違う点だ。「有名なのは浜崎あゆみでしょうが、相武にしても浜崎にしても、どちらかといえば容姿としては可愛らしいタイプ。柴咲は少々、雰囲気が違うといえば違うんですよね」と同関係者はいう。

 人の好みなど時間が経てば変わるもの。とはいえ、やはり長瀬の周囲も「柴咲?」ということには疑問符が付いていたようで、「最近、ネットで盛んに取り上げられるようになったので、近い人が長瀬にホントかと尋ねたら『絶対違う』と頑なに否定。柴咲のマンションも知らないと言い切っていたそうです。人気者同士の恋愛で隠さなければいけないという感じじゃなかったとか」とはある芸能プロ関係者。

 では、この2人はどうなっているのかというと、その芸能プロ関係者はいう。「マンションに出入りしているのは確かに柴咲の彼氏じゃないかとは言われているんですが、どうも長瀬似の彼氏じゃないかといわれているんです。その彼も音楽関係の仕事をしているという話もあるし、ちょっとマスクでもしていれば間違ってしまうかもしれませんからね。長瀬がいま独り身ということはないでしょうが、相手が柴咲というのは少々、怪しいのではといわれ始めています」。長瀬が違う女性とのツーショットが撮られるのが早いのか、柴咲がこの男性と一緒のところを目撃されるのが早いのか、はたまた…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ