search
とじる
トップ > 芸能ネタ > A.B.C-Zのセンター・橋本が美女を“お持ち帰り”!

A.B.C-Zのセンター・橋本が美女を“お持ち帰り”!

pic pic

*写真イメージ

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「A.B.C-Z」のメンバーでセンターをつとめる橋本良亮が、美女を自宅マンションに“お持ち帰り”した様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、先月28日の夜、橋本は仕事を終え、午後8時ごろに都内の飲食店に入店。すでに店内で待っていた美女3人と合流したが、男性は橋本のみ。3人の中でも隣の席に座ったモデル風美女との距離は近く、特別な関係を匂わせていたという。

 4人が店を出ると、店内で橋本の隣に座っていた美女が泥酔してうずくまり、橋本はその美女を抱きかかえて起こし、全員でタクシーに乗り込んだが、途中、女性2人が降り、泥酔美女と2人きりに。タクシーを降りてフラフラと歩く彼女の手を握り、自宅マンションに消えたというが、美女は橋本の彼女と噂されており、白い車で橋本の送迎をする姿がよく目撃されているというのだ。

 「ジャニーズの中でも、ある程度年齢のいった所属タレントは女性問題が“命とり”になることを重々承知なので、かなり慎重に行動していた。ところが、最近の若い所属タレントは、そのあたりに関してかなりガードが緩い。NEWSの手越祐也があれだけ遊んでいるのが公になっても何のペナルティーも受けていないせいもあるかもしれないが、おそらく、橋本は彼女と別れさせられることになりそう」(週刊誌記者)

 同グループは現在、ジャニーズ事務所の中でもプッシュされているグループの1つ。センターをつとめる橋本に至っては、19日まで都内で上演されている舞台「コインロッカー・ベイビーズ」に同グループの河合郁人とW主演するなど活躍しているのだが…。

 「どうも一般的に知名度が浸透せず、事務所の幹部の悩みの種。そこに橋本のスキャンダルだから、さぞ、怒り心頭か」(芸能記者)

 いずれにせよ、橋本には何らかの“ペナルティー”がありそうだ。

*写真イメージ

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ