search
とじる
トップ > アイドル > 高橋みなみ「結婚自体は素晴らしいけど、あの場所で言うのはかなりリスキー」と困惑

高橋みなみ「結婚自体は素晴らしいけど、あの場所で言うのはかなりリスキー」と困惑

 冷やすとラベルの氷が浮き上がる「コカ・コーラ」・「コカ・コーラ ゼロ」の発売を記念したキャンペーンがスタートし、そのイベントが都内で行われ、ゲストとして高橋みなみと永野が登壇した。

 新製品のコカ・コーラを飲んだ感想を聞かれた高橋は「本当にコカ・コーラが大好きで今日ここにいられることが幸せです」と喜んだ。

 6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』について聞かれた高橋は「指原の三連覇と麻友ちゃん(渡辺麻友)の卒業と、現在の総監督の横山由依ちゃんも神7になりましたし、結婚という爆弾発言もありましたけど、ドキドキしながら観ていました」と振り返った。

 恋愛禁止とされているAKB48グループだが、恋愛を飛び越して結婚発表をした姉妹グループ・NMB48の須藤凜々花について聞かれると「とにかくビックリしました。突然のことで、その場にいたメンバーも本当なのか? どうなのかという戸惑いがあったと思うんですよ。すごい発表だったと思います。結婚自体は素晴らしいし、おめでたいことですけど、あの場所で言うのはかなりリスキーだなと思いました。この後はどのようになっていくのかわかりませんけど、見守りたいと思います」と語った。

 恋愛禁止のAKB48だが「私もどう答えていいのかわかりませんが、今まで色々なこともあってペナルティを与えられたメンバーもいますし、結婚だからどうなのかと言われると私にも答えが出ないです」と答えた。

 総選挙は悪天候のため無観客での開票になったことについては「この時期の野外開催というのはリスクありますよね。以前の大島優子ちゃんの卒業コンサートで延期になったこともありますので、本当に大丈夫なのかと思っていました。沖縄の待っていた皆さんや来てくれる皆さんのことを思うとただただ申し訳ないと感じてしまいます。何か違った形で沖縄の皆さんに恩返しができたらと思っています」と話した。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ