search
とじる
トップ > トレンド > 菜乃花 撮影ではポロリばかりしていました!

菜乃花 撮影ではポロリばかりしていました!

 癒し系でロリ顔巨乳グラドルとして注目の菜乃花が、1年半振りとなる4枚目のDVD『恋、菜乃花。』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 久々となったDVDの撮影は、5月の終わりに沖縄で行われたそうだが、現地で台風に遭遇してしまい、しかも全国で一番酷い状況だったという。そんな悪天候でも撮影する時にはしっかりと晴れて、撮影は順調に行われたそうだ。

 まず気になるDVDの内容について聞いてみることにした。「今回は初めてマッサージをやったり、制服姿もあったり、アイスを食べたりと色々なことに挑戦しています。久々の撮影だったので頑張りました」と説明した。

 これだけの説明だと可愛らしいグラドルの王道のようなシーンが多そうな感じもしたので、エロいシーンはないのかと聞いてみると「彼氏とラブラブになってチューをしたりしていますよ。基本的にずっと胸が出そうになっちゃっているので、際どいシーンが満載です。撮影ではポロリばかりしていました」と話してくれた。

 自分的に一番セクシーだと思うシーンも聞いてみると「撮影の2日目の時なんですけど、風邪を引いてしまって鼻がずっとつまっていたんですよ。風邪で「ハアハア」していました。皆さんにも「ハアハア」して欲しいですね(笑)」と振り返った。

 久し振りのDVDでは、セクシー度がかなりアップしている感じだが、それ以上に気になったことは、胸が以前に比べて大きくなっている。「バストがHカップからIカップになりました。実は痩せたんですけど、胸はしっかり残っていました。私はアンダーとトップの差が激しいから目立つのかもしれませんね」と明かした。

 最後に久々ということで近況について聞いてみると「今まであまりやっていなかった撮影会をやったりパチンコの冠番組に出させてもらったりと最近はテレビの露出も増えています。DVDも1年半振りですし、また色々なところに出て行きたいと思います」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ