search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の深層 国仲涼子の実家はローソン!?

噂の深層 国仲涼子の実家はローソン!?

 芸能界ではビッグカップルのゴールイン発表に沸く一年となったが、向井理・国仲涼子夫妻もその一組。9月末には待望の第一子も誕生した。国仲の地元沖縄では両家の顔合わせもあったそうだが、ファンの間では国仲の実家が話題になっている。噂によると彼女の両親は県内でコンビニを経営しているという。

 「全国どこにでもある有名チェーン店のコンビニだそうで、男性店長の名札にはハッキリと”国仲”と書いてあったそうです」(ファンの一人)

 真相を確かめるべく沖縄へと飛んだ。

 そもそも国仲が芸能界に入ったきっかけは、高校生の時に3年間アルバイトをしていた那覇市内のぜんざい屋でスカウトされたことだという。2店舗あった店のどちらでもスカウトされたというから地元でも有名な”ちゅらさん”(沖縄の方言で「美しい」の意)だったに違いない。

 沖縄でいま最も話題なコンビニであろうその店は、観光客が訪れるエリアからは少し離れた住宅地にあった。店内に足を踏み入れると、お馴染みの白と水色のストライプの制服を着た店員が明るい声で迎えてくれた。店員は女性ばかりで国仲パパの姿は見当たらない。ある女性店員に「ここは国仲涼子ちゃんの両親が経営する店ですか?」と尋ねてみると、「本当は言っちゃいけないんですけどね」と声をひそめながらも笑顔で大きくうなずいてくれた。

 結局それ以上の事は話してくれなかったが、近隣住民からこんな情報を得た。

 「以前は夫婦で普通に制服姿で接客してて近所でも噂でしたよ。お母さんはとても綺麗な人で、お父さんは沖縄らしい濃い顔の優しい人でした。いまはもう経営側に退いちゃったみたいだけど、地元の新聞にも紹介されたことがあるんですよ。涼子ちゃんや向井クンですか? 店に来たら街中の噂になってますよ(笑)」

 ちなみに、ここは店舗であって実家はまた別のところにあるそうだ。美男美女カップルの幸せを見守りたい。(明大昭平)

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ