search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散後も順風満帆な活躍ができるのは稲垣吾郎

SMAP解散後も順風満帆な活躍ができるのは稲垣吾郎

 年内に解散することが発表されている国民的グループ、SMAP。NHK紅白歌合戦に出場するのか、また、解散後のメンバーにはどんな活躍の舞台が用意されているのかなど、すでにその後の展開に注目が集まっている。そんな中で、香取慎吾の芸能界引退報道も飛び出して、世間に大きな衝撃を与えた。

 解散後、SMAPメンバーは、これまで通りの仕事をすることができるのか。実はメンバーで、もっとも順調に仕事を続けられるのは稲垣吾郎だと言われている。現在は、SMAPメンバーの中での露出度としては、もっとも低いとも見られている稲垣だが、逆に彼にはある強みがあるとテレビ局関係者は分析する。

 「稲垣は主役以外でのドラマ出演にも積極的。これまでにも実績がある。木村拓哉、中居正広、香取慎吾、草なぎ剛は今さら、主役以外はできない。解散をきっかけとして主役以外の仕事をすれば、解散で落ちぶれたというイメージを持たれる。だからといって、これまで通り主役の仕事が次々とくると保証はない。もともと主役以外でも俳優業を行っていた稲垣には、そんな心配はない。これまで通り主役以外で活躍ができるはず」

 稲垣以外のメンバーは活躍しすぎたことにより、皮肉にも今後の俳優業にはマイナスに働く可能性があるということのようだ。俳優としての仕事の取り方では、稲垣は決して間違っていなかったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ