search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART59「菜々緒、セレブパーティに圧倒的オーラで登場」

芸能ポロリニュース PART59「菜々緒、セレブパーティに圧倒的オーラで登場」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、4件。

●菜々緒、セレブパーティに圧倒的オーラで登場

 モデルの菜々緒が3日、トータルライフスタイルブランド・コーチの新店舗「コーチ表参道」(東京・港区)のオープニングパーティに来場したが、圧倒的オーラを振りまいていたという。

 この日のパーティには、俳優の石田純一や、モデルのマリエ、お笑い芸人の木村祐一夫妻など、多数のセレブが、着飾って登場した。

 中でも、菜々緒は、肩と腹がシースルーになっている純白のドレスを着こなし、美脚と美ボディを惜しげもなく披露。その姿で、報道陣が待機しているプレスエリアにも姿を見せ、この日、一番ともいえる注目を浴びていたとか。

 菜々緒といえば、4月スタートの連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」にも出演し、今、絶好調といっても過言ではないうちの一人だ。この春も、菜々緒の益々の活躍が期待される。

 菜々緒から、目が離せない。

●間寛平が、東ちづるに怒られた!?

 タレントの間寛平と東ちづるが6日、都内にて、駅伝のスタートイベントに登場したが、寛平が東ちづるに怒られたとか。

 イベントでは、約8000キロの距離の走るMAEMUKI駅伝の第1走者を見送った。出発前、ステージに上った第1走者の女性が自己紹介の中で、年齢を32歳と紹介。すると、寛平が、「いや、ぜんぜん、見える!」と大ボケをまかした。すさかず、東が「そこは、『見えません』でしょ!」と突っ込み。寛平は、なおも、「見えるもん」とボケ続け、場内が爆笑に包まれた。

 寛平といえば、昨年、マラソンとヨットで地球を一周したアースマラソンを終え、MAEMUKI駅伝でも走るというが、まだまだ、走り続けてほしい。

●ハマカーンが下積み時代を語る「10年くらいずっとマイナスだった」

 昨年のTHE MANZAIで優勝しメディアに引っ張りだこのお笑いコンビ・ハマカーンが8日、都内で飲料のPRイベントに出演。ブレイク前は、「10年くらいずっとマイナスだった」と明かしていたという。

 この日、ハマカーンは、ゲストとして登場した。囲み取材で、連日のメディア出演をうけ、相当稼いでいるのでは? などの質問が向けられた。すると、ハマカーンの2人は、「いや〜」「まだまだです」などと謙遜。「10年くらいずっとマイナスだったんで」と、下積み時代の苦労をこぼしたそうだ。

 メディアでは毎年、新しいスターが登場しては消えていくが、ハマカーンには10年のマイナスを取り返す以上の活躍をしてほしい。

●和田アキ子、菅野美穂を祝福!

 歌手の和田アキ子が9日、発毛コンテストに登場し、結婚した俳優の堺雅人と菅野美穂を祝福した。菅野とは以前に共演経験があり、堺からは、先日、結婚とは別に、あいさつされたという。和田は、「堺さんにごあいさつしていただいて、あんなに普通で、すてきな人いるんだなって、芸能界に」と驚きと共に、あいさつの様子を紹介。2人の結婚はニュースで知ったというが、「堺さんからアタックされたということで、愛されて結婚するというのは、女性は絶対に幸せになる!」と祝福した。

 2人を祝福した和田の方は、今年歌手生活45周年の節目を迎えた。30周年の際は、レイ・チャールズを招き、40周年の時はアジア人で初めて米ニューヨークのアポロシアターでコンサートを開催。45周年の今年も、6月の東京・NHKホールを皮切りに全国を周る5年ぶりのコンサートツアーを開催する。

 もはや芸能界の重鎮ともいえる和田だが、ますますの活躍をファンに見せてほしい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ