search
とじる
トップ > 芸能ネタ > チュート徳井 「テラスハウス」打ち上げの全貌を激白「あんなオシャレな打ち上げやったの初めて」

チュート徳井 「テラスハウス」打ち上げの全貌を激白「あんなオシャレな打ち上げやったの初めて」

 4日に放送されたラジオ番組「キョートリアル! コンニチ的チュートリアル」で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、フジテレビ「テラスハウス」の打ち上げの全貌を明かした。同番組は数多くのファンから惜しまれる中、9月29日の放送で最終回を迎えていた。

 最終回のオンエア日に合わせて、西麻布の4階建てのビルの屋上にテラスハウスメンバー以外の徳井、YOU、トリンドル玲奈などのレギュラー出演者とスタッフが集結し、BBQスタイルで打ち上げが行われたという。

 「あんなオシャレな打ち上げやったの初めてやわ。西麻布の綺麗な4階建てぐらいのビルの上が、ドーンってテラスになってて。近所のお店からシェフがわざわざ出張して、子豚の丸焼きとか、スゴいのよ。えげつない霜降りのサーロインステーキ20枚ぐらい並んでたりとか。特設Barカウンターも造ってて。無茶苦茶オシャレ。さすが『テラスハウス』の打ち上げやなって」と激白した。

 さらに、打ち上げに参加した全員にバカラのグラスがプレゼントされたようで、「グラスの底に『テラスハウス(TERRACE HOUSE)』って書いてあって」とオシャレ過ぎる演出も明かした。

 徳井の話を聞いて相方の福田充徳は「壮絶に東京の番組ってオシャレやな」と圧倒されていたが、徳井は「いや、『テラスハウス』が特別やと思うわ」と説明。

 最終回の収録終わりにも打ち上げを行ったが、わざわざ別日に打ち上げを行うというのは、かなりレアなパターンであるとし、徳井は「スタッフさんも番組に対する想いが強かったやろし、演者のみんなもすごく楽しくて好きな番組だったから…」と番組に携わった全ての者にとって、特別な番組だったことを強調した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ