search
とじる
トップ > 社会 > チンパンジーの交尾を見た息子が母親をレイプ?「親のテレビ電話セックスを見て」食い違う主張、真相は…

チンパンジーの交尾を見た息子が母親をレイプ?「親のテレビ電話セックスを見て」食い違う主張、真相は…

pic pic

画像はイメージです

 レイプ事件のニュースはどれも悲惨なものばかりだ。海外で息子が母親をレイプした事件があった。

 イギリス・ヘクサムで18歳の息子が、母親を暴行した罪に問われた裁判が始まったと、海外ニュースサイト『METRO』と『Daily Mail』が9月25日に報じた。報道によると、息子は当時16歳だった2018年1月4日、母親と一緒に『Secret Life of the Zoo(動物園の秘密の生活)』というドキュメンタリー番組をテレビで見ていたそうだ。番組では、チンパンジーが交尾をする様子を紹介していた。息子と母親は番組をきっかけに性行為について話すことになり、息子は母親に対して「お母さんがお父さんとテレビ電話でセックスしているのを見た」と明かしたそうだ。当時、母親と父親は結婚していたが、現在は離婚している。

 息子は母親に「僕もお母さんとセックスがしたい。お母さんとお父さんがテレビ電話でセックスしているのを見てからお母さんをレイプしたいと思い続けている」と告げた。母親は息子に「私はあなたのお母さんよ」と指摘し、テレビの近くから離れ、キッチンに向かった。息子はキッチンにいる母親の後ろに立ち、母親の胸を揉んで下半身を押し付け、性的暴行に及んだという。

 母親は息子にやめるように言ったが、息子は聞かなかった。母親はリビングに行き携帯を手に持ち、寝室へと逃げ込んだ。母親は寝室に鍵をかけてから通報、息子は告訴された。この度、行われた裁判で、息子側は「母親をレイプしたいと言った証拠はない」と主張した。裁判は今後続くそうだ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「母親の主張が本当だとしたら息子は相当やばい。自分の母親とセックスしたいとは思わない」「息子は変な性的嗜好があるのかも。精神を詳しく調べたほうがいい」「母親が嘘をついている可能性もあるのか」などの声が挙がっていた。

 海外には息子が母親をレイプした事件が他にもある。

 南アフリカ・東ケープ州で28歳の息子が50歳の母親をレイプしたと海外ニュースサイト『news24』と『Mirror』が6月3日までに報じた。報道によると、息子はパブでお酒を飲み、酔った状態で歩いて家に帰ったそうだ。

 家に帰る途中、息子は偶然母親を見つけた。息子は後ろから母親に近づき、道の脇に母親を引きずり込んでレイプした。息子は母親をレイプした後に逃げたが、母親が「息子にレイプされた」と警察に通報。息子は逮捕された。

 レイプは身体だけではなく心も傷つける。息子からレイプされた親は深く傷ついたに違いない。

記事内の引用について
Boy ‘told his mum he wanted to rape her after watching chimps mating on TV’(METRO)より
https://metro.co.uk/2019/09/25/boy-told-mum-wanted-rape-watching-chimps-mating-tv-10803289/?ito=social

Son, 18, 'told his mother he wanted to rape her after watching chimpanzees mating on Channel 4's Secret Life Of The Zoo'(Daily Mail)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7502239/Son-18-told-mother-wanted-rape-court-hears.html

Man arrested for allegedly raping his mother(news24)より
https://www.news24.com/SouthAfrica/News/man-arrested-for-allegedly-raping-his-mother-20190602

Son 'raped his own MUM after pouncing on her as she was walked back from pub' (Mirror)より
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/son-raped-mum-after-pouncing-16245729

関連記事


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ