search
とじる
トップ > 芸能ネタ > V6・森田剛が年内ゴールイン可能性

V6・森田剛が年内ゴールイン可能性

 V6の森田剛が昨年同棲中であることが報じられた、セクシー女優の美雪ありすと現在も同棲中で、美雪が引退を決意したことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 2人の交際&同棲は昨年4月に発覚。その後、破局説が流れたこともあった。しかし、同誌によると、交際発覚後、2人は一度も別れていなかったという。そして、今月4日から、美雪が引退に向けた特設サイトを開設。美雪は現在28歳で、森田との結婚を視野に入れた引退の可能性も浮上しているとか。

 同誌記者が美雪を直撃したところ、結婚ついて聞くと、「私からは何も言えない」としたが、「ゴールまで進んでいってください」とエールを送ると、「ありがとうございます」と笑みを見せたという。

 森田が所属するV6は今年がデビュー20周年で、集大成となるツアーは11月でファイナル。ツアー終了後のタイミングでもゴールインもありそうだが…。

 「森田が所属するジャニーズ事務所の都市伝説の1つが、『結婚は1グループ1人』。V6では井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚しており、本来ならば、森田は結婚できなくても仕方ない。ただ、最近、ピンの俳優として活躍する風間俊介が結婚するなど、事務所としての結婚への“ハードル”が昔に比べはるかに下がっている。森田が腹をくくっているのならば、ゴールインすることもありそうだ」(芸能プロ関係者)

 若い頃はかなり“やんちゃ”だった森田だが、ここ数年はV6の活動以外は舞台を中心に活動。「夜遊びもやめ、しっかり仕事に取り組み評価が高い。ファンも1人の女性と真剣交際する森田を見直したはず」(芸能記者)というから、結婚は今後の芸能活動にとって大きなプラスになりそうだ。

*画像は美雪ありすオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/miyuki_alice/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ