search
とじる
トップ > 芸能ニュース > V6・坂本は「年上好き」の年下がお好み?

V6・坂本は「年上好き」の年下がお好み?

 ジャニーズのアイドルグループ・V6の坂本昌行が15歳年下の女優・大塚千弘と交際中であることを複数のスポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は今年1月から3月まで上演されたミュージカル「ゾロ ザ・ミュージカル」で、互いに恋心を抱く幼なじみ役で共演。公演中から共演者らを交えて食事などに行く関係だったが上演後、4月ごろから私生活でも恋人関係に発展。互いに気をつかい、公の場では会わず、自宅でのデートを重ねているが、すでに両家ともに2人の交際を公認しているため、このままゴールインする可能性もありそうだという。

 「大塚は同公演の会見の時点で、坂本について『格好良すぎます』と絶賛しすでにメロメロの様子だった。交際に発展したのは自然の流れだったようだ」(演劇関係者)

 坂本といえば、長年、元モーニング娘。のリーダーで2歳年下の中澤裕子との交際がうわさされ、ようやく昨年6月に交際が発覚。交際発覚後、公の場で初めて交際に触れた坂本は、「お友達として仲良くさせていただいています」と恋人関係については否定した。

 「坂本の煮え切らない態度に、真剣に結婚を考えていた中澤は愛想を尽かし、昨年末ごろまでには破局していたようだ。先日、中澤は写真誌で俳優の内野聖陽似の実業家との交際が発覚したが、このままゴールインしそうな勢い」(芸能記者)

 一方、大塚は07年6月に坂本と同じく1回り以上年上の歌手の西川貴教との交際が発覚。米・ニューヨークへのお忍び旅行や、食事デートなどが報じられたが、「バツイチの西川に結婚する気がなかったようで、大塚から別れを告げた」(同)。

 年上の男性が好きな大塚だけに、坂本にとってはいろいろひかれるものがあったようだが、交際に行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ