search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はるな愛、西麻布に5店目の新店舗をオープン! “ショークラブ”の需要はある?

はるな愛、西麻布に5店目の新店舗をオープン! “ショークラブ”の需要はある?

pic pic

はるな愛

 タレントのはるな愛がブログを更新し、東京・西麻布にショークラブ「Tokyo Ruby」をオープンしたことを報告した。

 はるなは「明日7月21日は私の誕生日です」と切り出し、同日、夢である自身プロデュースのショークラブがオープンしたことを明かす。はるなによると、ショーは「ブレずにやって来た事」の一つのようで、「踊っていると周りが幸せになってくれる。今までそういう実感を積み重ねてきました!」と想いを明かしていた。

 これを受け、ネットユーザーからは「絶対に通います」「これは行ってみたい」との声が多数。中には、はるなが芸能界デビュー前に働いていたというニューハーフバーパブに行ったことがある人からの「本当に面白かった」とのコメントも見受けられ、非常に期待値が高いようだ。

 驚くべきことに、はるなが経営するお店はこれで5店舗目。他にもお好み焼き屋や鉄板焼き店も経営し、経営者としての腕はかなりのものだ。

 「潰れてしまう芸能人のお店が多くある中で、はるなさんが成功しているのは、芸能人ぶらない姿勢にあると思います。デパートなどの催事には積極的に参加し、敷居の低さをきちんとアピールしていますよ。出店費は若干値引きするようですが、はるなさんもきちんと顔を出すので、デパート側としても集客力になり両者にメリットがある。敷居を高くした会員制のお店を出す芸能人も多いですが、結局そういった類のお店はありふれているので続かない。一般の人も足を運べるような仕組みがきちんとできている点は、経営者からも評価が高いようです」(芸能関係者)

 また、芸能人仲間がはるなのお店を宣伝してくれるのもポイントだ。

 「今回のショークラブのレセプションパーティーには、多くの芸能人を呼んだようで、土屋アンナさんや木下ほうかさんらがそれぞれのSNSでアピールしてくれていました。そういったことも見込んでのレセプションパーティーだと思いますが、はるなさんのお店を“応援したい”と思わせることができる人柄もありますね」(前出・関係者)

 今回オープンしたショークラブも早くも人気になりそうだ。

記事内の引用について
はるな愛の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/haruna-ai

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ