search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 野沢直子主催の女芸人会 事務所を超えた面々の中に“あの人がいない”ことに疑問の声

野沢直子主催の女芸人会 事務所を超えた面々の中に“あの人がいない”ことに疑問の声

pic pic

野沢直子の公式ブログよりhttps://blogs.yahoo.co.jp/nozawa_naoko_blog

 タレントの野沢直子が1日、自身のブログを更新し、「女芸人会」を開催したことを報告した。この女芸人会は、野沢が帰国するたびに毎年行われていて、掲載された写真を見ると、いとうあさこ、ブルゾンちえみ、柳原可奈子、おかずクラブ、安藤なつなどが参加していることが分かる。現在、野沢は“出稼ぎ”のためにサンフランシスコから一時帰国しているが、その合間を縫って行われたようだ。

 これを見て、ネット上では「豪華だなぁ」「女芸人さんいっぱい集まって信頼があるんですね」という声が聞こえ、その圧迫感に驚いている人も多い様子。しかし、そこに小川菜摘がいないことを見て、不思議がる人も多い。

 実は仲良しで知られていた野沢と小川だが、2014年からぱったりと互いのSNSに登場することがなくなり、「不仲では?」と囁かれていた。昨年行われていた女芸人会には顔を出していたものの、今年はその姿が見られないため、いまだ関係が修復していないのではないかと疑われているのだ。

 「小川さんが野沢さんの帰国時に空港までお迎えに行くほど、二人は仲良しでした。野沢さんが帰国した時は、小川さんの家に1か月ほど滞在するなどの仲だったようですよ。しかし、小川さんの夫であるダウンタウンの浜田雅功さんの浮気がキャッチされたことがありましたが、一緒にいた女性が野沢さんが紹介した女性だったとの噂もあり、そういったちょっとしたきっかけで亀裂が入ってしまったのではないかとみられています。小川さんは以前、自身のブログで不仲説を否定していましたが、ネット上では『いまだに距離感が遠いのでは?』と勘ぐる人もいますね」(芸能ライター)

 また、野沢は今回投稿したブログで「事務所の垣根もなし、誰一人上下関係も厳しくなし」と綴っているが、はやり緊迫した雰囲気もあるようだ。

 「この会では、野沢さんを始め、大物芸人たちにいかに気に入られるかが重要だそうです。ただ、出しゃばりすぎるのもダメなようで、空気を読まなかったとのことで呼ばれなくなった芸人もいるという報道も過去にはありました」(前出・同)

 豪華な一方、多くの憶測も呼ぶ会でもあるようだ。

記事内の引用について
野沢直子の公式ブログよりhttps://blogs.yahoo.co.jp/nozawa_naoko_blog

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ