search
とじる
トップ > アイドル > 佐山彩香 「変態ナース姿をして通行人がビックリしていました!」

佐山彩香 「変態ナース姿をして通行人がビックリしていました!」

 スポーツ大好き系アイドルとして注目の佐山彩香が、24枚目となるDVD『どこでもあやか』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、7月30日、都内で行われた。

 5月に23歳になった佐山だが、DVDの発売枚数が自分の年齢を越えて驚いている様子だった。「年齢を超えるほどDVDを出せると思いませんでした。どこまで出し続けられるかわかりませんけど頑張ります。とりあえず30枚以上は出したいです」と意気込んだ。

 4月に沖縄で撮影された今作品は、コスプレを中心にしたセクシーなシーンが満載である。「これまで色々なコスプレをやってきましたけど、ジャケットにもなっているアーミーのビキニのシーンは注目です。肘と膝にサポーターみたいのを付けて、ビーチでほふく前進とかしました。定食屋さんの娘というこれまでに無いようなコスプレもしました。斬新すぎるコスプレで楽しかったです」と語った。

 色々なシーンがある中で一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「ナースのシーンが恥ずかしかったです。ナースといっても上半身だけしか無い衣装で、下が無いんですよ。そんなナースとかありえないじゃないですか。しかもこの格好で海辺を歩くんですけど、そこを散歩している人も多くいまして、私の変態ナースの姿を見てビックリしていました」と説明した。

 プライベートでマラソンやトライアスロンをやっている佐山だが、本格的に大会にも出場している。「9月24日に九十九里トライアスロンという大会に出場します。出場が決まったので、毎日のように泳ぐか走るかバイクに乗っていますね」と話した。

 今後も本格的にトライアスロンを中心にやっていくそうなので、どうせならトライアスロンをイメージしたDVDを発売するのもありじゃないかと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ