search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 脅迫には屈しません! 日テレ「Oha!4」加藤多佳子キャスターがミニスカ貫く

脅迫には屈しません! 日テレ「Oha!4」加藤多佳子キャスターがミニスカ貫く

 日本テレビ朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(月〜金曜日午前4時〜5時55分)にレギュラー出演し、ミニスカで人気の加藤多佳子キャスター(25)が脅迫されていたことが分かった。

 警視庁は2月22日、加藤キャスターを脅迫したとして、脅迫容疑で、朝日新聞大宮北部専売所のアルバイト配達員の男(36=埼玉県さいたま市見沼区東大宮)を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年9月25日〜10月5日、同局のホームページ上にある意見投稿欄に、加藤キャスターを名指しして、「汚い足を隠せないみたいだから死んでもらう」「週末に殺しに行くからな」「殺し屋に頼んで殺してもらう」などと計6回にわたり、スマートファンから書き込んだ疑い。

 10月に加藤キャスターは同局を通じて、麹町署に被害届を提出。IPアドレスなどから、男の関与が浮上した。

 男は容疑を認めており、「ふしだらな服装が気に入らなかった」と供述。ミニスカでのテレビ出演に腹を立てて犯行に及んだようだ。

 加藤キャスターは89年10月29日生まれ、秋田県出身。早稲田大学商学部在学中の09年には「早稲田コレクション」に出場。10年より、2年間、「日テレイベンツ」27期生として、番組やイベントのアシスタントを務めた。12年4月より、1年間、「シューイチガールズ」2期生として、「シューイチ」(日テレ)にレギュラー出演。

 そして、12年4月からは、「Oha!4」に出演し、スポーツ担当キャスターを務め、愛らしいルックスと美脚で人気の若手キャスターだ。

 ミニスカは加藤キャスターのトレードマークにもなっていて、「朝から目の保養になる」と男性視聴者には大好評。ところが、皮肉にも、そのミニスカが原因で脅迫されていたとは、同情する声が多数聞こえてくる。

 犯人逮捕から一夜明けた23日早朝。加藤キャスターは脅迫、中傷に屈することなく、この日もヒザ上10センチを超えるミニスカを着用して番組に登場。事件に関して、コメントすることはなかったが、ミニスカを貫く覚悟のようだ。

 余談だが、同番組のお局様であるMCの中田有妃アナ(41)も、25歳の加藤キャスターに負けじと、同じヒザ丈のミニスカを着ていたのは圧巻。美人の美脚が拝みたければ、「Oha!4」を見るべし!

(坂本太郎)

*写真:加藤多佳子オフィシャルブログからhttp://ameblo.jp/katotakako1029/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ