search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シュワルツェネッガーが西内まりやにキス

シュワルツェネッガーが西内まりやにキス

 映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」ジャパン・プレミアが6日、東京都内で行われ、主演のアーノルド・シュワルツェネッガーと、ヒロインのサラ・コナーが出席した。

 シュワルツェネッガーがレッドカーペットに姿を現わすと、雨の中詰めかけた熱心な600人のファンからは「シュワちゃ〜ん」の大歓声が沸き起こった。シュワルツェネッガーはファンの差し出す色紙に笑顔で対応するなど上機嫌。つづいて「皆さんにお目に掛かれることをうれしく思います。こんなに集まってくれてどうもありがとう」と感謝の言葉を述べた。

 また『ターミネーター』の大ファンで、理想の男性がシュワルツェネッガーだという歌手の西内まりやも、お祝いに駆けつけテディベアのぬいぐるみをプレゼントした。西内は「本当にカッコよくて私の中でずっとヒーローでした。会えて本当に嬉しいです」と興奮気味。シュワルツェネッガーは西内を抱き寄せると頬にキス。西内は「胸がいっぱいで明日になってほしくないです」と夢心地。

 最後にシュワルツェネッガーは集ったファンと共に決め台詞「アイルビーバック」の大合唱で締めくくった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ