search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 伊藤かりんがファンへ苦言 755を休止へ

乃木坂46 伊藤かりんがファンへ苦言 755を休止へ

 アイドルグループ、乃木坂46の伊藤かりんが、自身のトークライブ「755」で、一部のファンへ対して苦言を呈した。

 乃木坂46のメンバーの生誕祭について、「いろんなメンバーの生誕祭に出る度思ってたことがあって、生誕祭中、メンバーが手紙を読んでくれてる時、メンバースピーチをしているとき。もう少し静かに聞いてもらえたら嬉しいです」とコメント。さらに、「その場にいないメンバーの名前を呼ぶ声とかはすごく複雑な気持ちになります」とも。

 そして、さらにその後のコメントで、「突然ですが、これにて755を休止させていただきます! ここでたくさんの人とお話できて楽しかったです! ありがとうございました」と突然発表した。

 一部のファンへ苦言を呈した後での「755」の休止宣言であったため、ファンの間では、「何か関係があるのでは?」との声が広がっている。

 伊藤かりんは乃木坂46に2期生として加入。加入以前は同グループの高山一実の熱烈なファンであったことを公表している。2014年8月には正規メンバーへ昇格。また、最近は将棋好きなアイドルとしても活躍している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ