search
とじる
トップ > スポーツ > Dynamite!! 武蔵戦が決定したベルナール・アッカが仰天要求

Dynamite!! 武蔵戦が決定したベルナール・アッカが仰天要求

 大みそか「Dynamite!!」(京セラドーム大阪)の追加カードが18日、都内のホテルで発表され、武蔵VSベルナール・アッカの異色対決が決定。金星を狙うアッカ陣営はK-1サイドに仰天要求を突き付けた。
 この日、念願の武蔵戦が決定したアッカは「この喜びをどう表現していいかわかりません。つまらん試合を見せないつもり」と興奮気味に意気込みを語った。
 アッカは韓国にテコンドー留学、「Dynamite!!USA」では元NFL選手のジョニー・モートンをKOするなど打撃を得意としているだけに、谷川貞治イベントプロデューサーからは「奇跡を起こせ!」と勝利を期待されていた。

 とはいえ、2年連続でK-1ワールドGP準優勝の実績を誇る武蔵を倒すのは容易ではない。そこでアッカはマル秘作戦を計画している。
 陣営関係者は言う。「アッカは家族を連れてディズニーリゾートに行きたいと言ってました。谷川さんに要求するか検討中です」。なんと、ディズニーリゾート豪遊というニンジンをぶら下げ、モチベーションを極限まで高めて奇跡の勝利を起こそうというのだ。
 「胸を借りるつもりで頑張りたい」と殊勝な言葉の裏に静かなる闘志を燃やすアッカ。奇跡の勝利なるか。
 また、この日は所英男VS田村潔司による新旧・前田日明の弟子対決も発表された。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ