search
とじる
トップ > アイドル > “やけくそなの?”峯岸みなみ「浮気する男性の方が魅力的」アイドルとしてアウトの発言に批判殺到

“やけくそなの?”峯岸みなみ「浮気する男性の方が魅力的」アイドルとしてアウトの発言に批判殺到

pic pic

峯岸みなみ

 3月23日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、AKB48・峯岸みなみが出演。恋愛観やAKB卒業後の予定などを語った。

 番組中、男女の浮気観について出演者がトークを展開。ダウンタウン・浜田雅功は「男がパンツ脱ぐのと女がパンツ脱ぐのは全然違う」と話し、田中みな実は「女の人の場合は、浮気じゃなくて本気になっちゃう。男の人は誰かれ構わずイケる」と各々の持論を口にする。

 そんな中、峯岸は「自分は男性寄りだなと思います。その日好きだった人が、次の日好きじゃなくなったりするんで、情でどうとかってよりは…」と男性同様、引きずらない関係が好ましいらしい。

 そんな峯岸に、坂上忍は「どんなタイプが好きなの?」と質問。峯岸は「私は浮気しないような男性は好きになれないです。浮気しそうなぐらいの危うさがあるほうが、男性として魅力を感じます」と浮気しない誠実そうな男性よりも、チャラチャラした遊び人の男性が好みと話し、「別に浮気されたいわけじゃないんですが、最悪浮気をされてても、その中で1番だったら嬉しいです」と好きになった男性が浮気をしても、自分を1番に考えていたら許してしまうと語った。

 また、ダウンタウン・松本人志に「(今は)結婚する気もないし、遊びたいわけでしょ?」と聞かれた峯岸は「AKB辞めてから、数年遊んで結婚したいです」とAKB卒業後のプランを明かした。

 ネット上では「いくらなんでも下品すぎる」「アイドルの自覚ないの?」「すでに遊んでるじゃん」「やけくそなの?」と峯岸の発言に批判の声が相次いだ。

 峯岸といえば、GENERATIONSの白濱亜嵐(現:EXILE)とのお泊りやサッカー選手との合コンなど、過去に様々な男性関係のスキャンダルを撮られてきた。そのため、峯岸に対して、男性にだらしないイメージを抱いている人は未だに多くいるのだろう。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ