search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 独身・馬場典子 小沢のプロポーズに反応できず

独身・馬場典子 小沢のプロポーズに反応できず

 タレントで独身の馬場典子(41)が30日放送のフジテレビ「ネプリーグ」に出演。お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬から突然プロポーズを受け、反応できないシーンがあった。

 番組では「今年結婚」チームと「おひとりさま」チームがクイズで対決。馬場と小沢は「おひとりさま」チームとして出演した。番組のコーナーの中で、占いキャリア35年・“原宿の母”菅野鈴子さんが、馬場の結婚運を占った。「結婚の時期見たんだけど、結婚が全く見当たらない」とまさかの結果。馬場は「いや〜!! 本当ですか?」と悲鳴を上げた。

 周囲の出演者は「結婚できそうなのに〜」とコメントする中、馬場は「馬場典子って姓名判断すると、晩年孤独なんですって。だから是が非でも結婚しないと大変なことになるんです」と説明。すると、甘いキャラの小沢が「馬場典子って名前だと孤独で死ぬの? じゃあ小沢って名字使ってく?」と突然のプロポーズ。馬場は笑うだけで何も反応ができなかった。

 小沢はノリで告白したようだったが、馬場は本気でとらえてしまったのか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ